2015.08.12 Wednesday

4連休

久しぶりに自分の過去の日記(このブログにリンクが貼ってあります)を見たら、すんごいアホだと…ガァ──(_△_;)──ン
アホ満載の日記だと改めて自分で思いました!

実はこんな事書いてる今日はお仕事休みなのですが…。
病院の先生から1週間の休養を言われて、上司に相談した結果、4日間休むことになりました。
(今日で2日目……(^▽^;)
こんなに休むのはインフルエンザにかかった時以来です。
今までこんな事はなかったのでちょっとショックでめげてたのですが、自分の日記読んでたらこの頃はこの頃で楽しんでいたんだなと思い、何かこれ読んで元気出てきました(o´ェ`o)ゞ

ここ数日、ちょっと心の変化があって色々と画策していたのですが、その矢先にこんな状態(どんな状態?)になってしまったのでガッカリです(>_<)
その画策も何とか復活したら始めたいのですが…。
とにかく焦るな〜〜と自分に言い聞かせます。
ホントはサイトもリニューアルしたいんです〜!



 

2015.08.01 Saturday

松嶋さんと西島さん

久し振りの2連休で遅く起きてきてゆったりしてたらTVに松嶋さんと西島さんが(*´∀`)♪
大好きな俳優さんと女優さんなので思わずテンション上がっちゃいましたw

今日から8月。
最高気温36度らしいので、少しでも涼しくすごさねば(>_<)

2015.07.07 Tuesday

再放送

スカパーで振り奴が再放送してると知り、とても嬉しかったです(*^-^*)

今日はサイトで振り奴コンテンツを始めた記念日でもありますw
あの頃は本当に楽しかったです(*´∀`)♪

今も振り奴は大好き!
忘れられない為にもどこかで再放送してくれる事は本当に有り難く思います(^o^)v

それにしてもだいぶ御無沙汰のブログ更新です(´・ω・`)

2015.03.05 Thursday

古畑任三郎

現在、地元局で「古畑任三郎」が再放送しています♪
何気に録画して仕事から帰ってきたら見るというここ数日なのですが、やっぱり面白いですね(*´▽`*)
今日は休みだったので、以前録画して残しておいた2時間スペシャル見ちゃいました!
タイトルは「黒岩博士の恐怖」だったかな?
もっと長いけど先を覚えてない(o´ェ`o)ゞ

このドラマ、コメディもありつつも古畑さんと犯人との二人の会話がテンポ良くて思わず見入ってしまいます。
そして、このドラマを見ると「振り奴」も思い出してしまうんですね。
このドラマが再放送されると思わず「振り奴」の再放送をいつも期待してしまう私。
相変わらずだなぁ〜と思う瞬間ですw

2015.02.02 Monday

右京さん紅茶

お店で何気に見つけた「相棒」の紅茶(^-^)
ついつい買ってしまいました!
右京さんのしおり付きに更に購買意欲をそそられてしまったのですw



しおりは全部で5種類あるそうで、これもデザインがカッコいいですね(*´∀`)♪



しおりの写真がスマホからだと横になってしまうのが前から謎です(´・ω・`)

2015.01.06 Tuesday

謹賀新年2015

明けましておめでとうございますv
殆ど更新のなくなってしまったこのブログ。
昨日の来訪者見たら1人でした(笑)
1人でも見て下さっているのは今となってはとても有難い事ですね;;

新年は例年と変わらなくいつも通りでした。
お仕事の関係でお正月はお休みが少なった分、今にそのお休みが回ってきてます。

今年も相変わらずのまったりペースになるかと思いますが、もし見て下さっている方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
毎年の事ですが、ブログもHPも更新できれば…と思っています(^^ゞ
(これがなかなか出来てないのが悲しいですが、まずは体優先でw)


 

2014.12.16 Tuesday

不信のとき

数か月ぶりのブログ記事UPです(^^ゞ
あっという間に12月。
今年ももうすぐ終わりですね。

今日、地元局で再放送していた「不信のとき〜ウーマンウォーズ〜」が最終回でした(/・ω・)/
本放送の時の色んな記憶が懐かしく、こうやって改めて見直すとやっぱり面白かったです。
そして、石黒さんやっぱりカッコイイ(*^▽^*)v

ブログは書いてませんでしたが、相変わらず影では石黒さんの応援こっそり小さくやっています(笑)
もうファン失格かもしれませんが……(^^ゞ

2014.07.16 Wednesday

石黒さんの外科医

先日、スペシャルドラマで久々に本当に久々に石黒さんの白衣姿を見る事が出来ました。
しかも、今回はオペのシーンもあって私には凄く凄く嬉しいドラマでした!

石黒さんは産婦人科専門の先生。
結果的に言うと誤った道に進んでしまった残念なお医者さんですが、腕は優秀で患者さんへの対応も良いというそこそこの設定でした(笑)

SMAPの稲垣さん主演のドラマでしたが、稲垣さん演じるもろはし先生との合同オペは見物でした!
肝損傷の手術を始めたもろはし先生にピンチが…。
その時に登場したのが石黒さん演じる麻生先生でした(*^▽^*)
医龍的な登場をした麻生先生はもろはし先生のサポートについてそのあとは産婦人科医として子宮縫合してました。

久しぶりに手技とかも見れたし個人的には大満足で昨日も何回も見てしまった(o´ェ`o)ゞ
(そのオペのシーンだけ……笑)
 

2014.05.19 Monday

ショック

チャゲアスのASKAさんの報道、最初は驚いたのですが今は悲しい気持ちでいっぱいです;;
2004年に初めてコンサートに行き、生の「YAH YAH YAH」聞いて感動したり、ファンの方からすればファンではない私かもしれませんが、今でも曲は聞きますし、ASKAさんが制作に携わった「振り奴」のサウンドトラックは今でも聞いています。

たくさんの名曲もありましたし、好きな曲もいっぱいあったのでとても残念です。
チャゲさんの精神状態が心配ですが、ASKAさんが立ち直って許されるのならコンサートとか楽曲作りとか続けて欲しいです。

ここ一か月ほど相変わらずの心身不安定さにブログも無理せずまったりやっていこうと思っていまして……(;´・ω・)
今回の報道で胸の内を吐露する場所がなかったので、アクセス数少ないブログに書いてしまいました。

2014.03.31 Monday

上映中!

「チーム・バチスタFINAL  ケルベロスの肖像」3月29日から上映中ですね(^▽^*)
3月上旬に試写会とプレミアイベント、3月29日の舞台挨拶付きのチケットに応募しましたが、どれも落選でした(>_<)!

ことごとく落選はしましたが、「もしかしたら……」なんていう期待とワクワク感は味わえたのでそれはそれで良かったと思います(笑)
よく考えてみたら人気作品だし、やっぱり当選するのは難しいですね(o´ェ`o)ゞ

映画でこれだけ色々応募したのはこの「チーム・バチスタFINAL」が初めてですv
ある俳優さん目当てもあって思い切って応募しましたが、映画には普段関心を持たない私なのに珍しい事です(笑)
それだけ作品の内容にも惹かれたのだと思います。

3月29日は同時にこの作品でご出演されている西島さんのお誕生日でもありました(〃'▽'〃)
なので、余計に行きたかったな〜〜という気持ちが…。
(↑のある俳優さんとは西島秀俊さんの事w)

一度でいいから西島さんは間近で見てみたいなと憧れている今日この頃です。
ちなみに映画の方は行けたら近隣で観に行きたいと思ってマス☆

1 / 53pages>>

pixiv

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links